DT-4のカスタム内容
超変態的(笑)なメカニズムの為、「左右で初速が大きく違う」、「HOPが全然掛からない」、「7.4Vだと尋常じゃないレベルでサイクルが遅い」、「11.1V使うと駆動系が破損」等、色々な問題を抱えているDT-4ですが、駆動系を強化(FCU対応の強化ギア、ステンレス製9mmメタル軸受、等)しつつ、高性能なモーターに交換する事で11.1Vでガンガン使えるようになります。初速やHOP関連のカスタム作業を行い11.1Vでガンガン撃てるようになると、ハッキリ言ってDT-4は無敵です。純正の「9mmベアリング軸受」が破損するので、DT-4用にステンレス製の9mmメタル軸受を作ってしまいました(笑)2本のメインスプリングを1つのギアセットで圧縮するのでベアリング軸受は耐えられないですね
DT-4のカスタム項目
CLASSIC ARMY製DT-4(お持込での作業依頼)
・カスタム作業
・グリップ&ストック交換
tag